求人情報概要
求人情報ナンバー | 2123 |
---|---|
職種 | 障害者就業サポート |
仕事内容 | 障がいのある社員の勤怠管理、体調管理、キャリア相談などを通じ て、長期的な活躍を支援します。 日々のコミュニケーション面談を通じて、社員の個性と能力が最大 限に発揮できる職場環境づくりに貢献します。 ・勤怠管理 欠勤等の連絡受付、未出勤者への連絡やフォローアップ、時短勤 務者、長期休暇者の管理や調整等々 ・要員管理 日次レポートの確認、体調変化、通院、検査結果等の情報管理、 相談対応、面談実施、フォローアップ 出社と在宅のハイブリット勤務。面談等で出張頂く場合もあります |
給与 | 230,000円〜290,000円 |
勤務地・交通 | |
雇用形態 | 正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 あり 正社員登用の実績(過去3年間) なし 雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 3年 契約更新の可能性 あり(条件付きで更新あり) 契約更新の条件 双方相談の上、無期雇用化 |
勤務時間 | 9時00分〜17時30分 |
休日・休暇 | 休日 土曜日,日曜日,祝日,その他 週休二日制 毎週 その他 年末年始休暇 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
賞与等 | 賞与制度の有無 なし |
必要資格 | 精神保健福祉士 あれば尚可 作業療法士 あれば尚可 社会福祉士 あれば尚可 |
経験 | あれば尚可 施設または企業内で障害者支援経験 |
求人情報詳細
事業所名 | |
---|---|
所在地 | |
事業内容 | |
事業所の特徴 |