営業職・施設開発・週休二日制(土日休)

求人情報概要

求人情報ナンバー 2476
職種 介護職
仕事内容 介護施設の物件開発から開設までの、工程管理・開設する施設の計
画の作成を行います。
●自治体との折衝
・介護需要、施設開設についての情報収集・申請書類の作成・提出
、他
●開設候補地・物件の選定
・賃貸条件交渉・レイアウト作成管理、収支計画作成
・契約締結管理、他
●開設までのプロジェクト管理
・設計会社、施工会社との折衝、管理・工事管理、備品手配
・他部署との情報共有、連携・開設に関わる工程管理、他。
                     変更範囲:変更な
給与 400,000円〜500,000円
勤務地・交通 メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩 1分
雇用形態
正社員
勤務時間 (1)
10時00分〜19時00分
休日・休暇 土日祝他
週休二日制:
毎週
年間休日数:
120日
賞与等 年2回
必要資格 免許・資格不問
経験 あれば尚可
【歓迎する経験・スキル】
営業経験・接客経験をお持ちの方 ※業界不問

求人情報詳細

事業所名
所在地
事業内容 有料老人ホームを活用した高齢者対象の介護・介護予防サービスな
らびに生活支援サービス
事業所の特徴