ケアマネージャー・年間休日数122日・年齢不問

求人情報概要

求人情報ナンバー 829
職種 ケアマネージャー
仕事内容 家族相談・情報提供・サービス調整・ケアプラン作成
サービス担当者会議開催・入所希望者の実態調査
認定調査・加算資料作成

<変更範囲:事業所が定める業務>
給与 195,656円〜314,768円
勤務地・交通 板橋区
雇用形態 正社員
勤務時間 就業時間1
8時30分〜17時30分
休日・休暇 年間休日数
122日
休日等
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
年末年始(12/29~1/3)
毎月1回程度、土日祝日のいずれかに出勤あり(平日に振替取得)
賞与等 賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 3.80ヶ月分(前年度実績)
必要資格 介護支援専門員(ケアマネージャー)必須
経験 あれば尚可
特養経験

求人情報詳細

事業所名
所在地
事業内容
事業所の特徴