ケアマネージャー・未経験可・居宅介護支援事業所

求人情報概要

求人情報ナンバー 1631
職種 ケアマネージャー
仕事内容 <居宅介護支援事業所のケアマネ業務全般>
・介護全般に関する相談
・サービス提供事業所と連絡調整
・介護保険更新書類の手続き代行
・介護保険施設などの相談・紹介
・利用者負担額の計算
・要支援者等の介護予防計画の作成
・上記に付随する諸業務
医療法人・在宅クリニックが運営する居宅介護支援事業所として医
療と連携をとり患者様をサポートしていきます。

変更範囲:会社の定める業務
給与 320,000円〜320,000円
勤務地・交通 新宿駅 徒歩3分
雇用形態 正社員
勤務時間 変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1ヶ月単位
就業時間1
8時30分〜17時30分
休日・休暇 年間休日数
120日
休日等
休日
土曜日,日曜日,その他
週休二日制
毎週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
賞与等 賞与制度の有無 あり 賞与(前年度実績)の有無 あり 賞与(前年度実績)の回数 年2回 賞与金額 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
必要資格 介護支援専門員(ケアマネージャー)必須
普通自動車運転免許あれば尚可(AT限定可)
経験 不問

求人情報詳細

事業所名
所在地
事業内容
事業所の特徴