ケアマネージャー/経験不問

求人情報概要

求人情報ナンバー 1707
職種 ケアマネージャー
仕事内容 介護支援専門員業務を行います。
・利用者との面談及び援助業務
・アセスメント
・ケアプラン作成
・経過記録作成
・モニタリング作成
・社内研修会の参加
・利用者との信頼構築、訪問・電話連絡業務
・関係機関との信頼構築 など
給与 282,000円 ~  297,000円
勤務地・交通 東京都足立区梅島
雇用形態 正社員
勤務時間 09時 00分〜18時 00分
休日・休暇 土日祝日その他
週休二日制
土曜と祝日は当番制の為、月に1〜2回の出勤があり、
当番出勤分は振休を取得します。
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
賞与等 年2回
必要資格 必須 介護支援専門員(ケアマネージャー)
あれば尚可 主任介護支援専門員の資格
経験 不問

求人情報詳細

事業所名 一部の情報につきましては、ホームページ上では非公開としております。 詳細をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
所在地
事業内容 訪問介護・居宅介護支援事業
介護用品のレンタル、販売事業
介護リフォーム事業
事業所の特徴