障害者就業サポート管理業務・在宅勤務可

求人情報概要

求人情報ナンバー 2123
職種 障害者就業サポート
仕事内容 障がいのある社員の勤怠管理、体調管理、キャリア相談などを通じ
て、長期的な活躍を支援します。
日々のコミュニケーション面談を通じて、社員の個性と能力が最大
限に発揮できる職場環境づくりに貢献します。
・勤怠管理
 欠勤等の連絡受付、未出勤者への連絡やフォローアップ、時短勤
務者、長期休暇者の管理や調整等々
・要員管理
 日次レポートの確認、体調変化、通院、検査結果等の情報管理、
相談対応、面談実施、フォローアップ
出社と在宅のハイブリット勤務。面談等で出張頂く場合もあります
給与 230,000円〜290,000円
勤務地・交通
雇用形態 正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
あり
正社員登用の実績(過去3年間)
なし

雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
3年
契約更新の可能性
あり(条件付きで更新あり)
契約更新の条件
双方相談の上、無期雇用化
勤務時間 9時00分〜17時30分
休日・休暇 休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
年末年始休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
賞与等 賞与制度の有無 なし
必要資格 精神保健福祉士
あれば尚可
作業療法士
あれば尚可
社会福祉士
あれば尚可
経験 あれば尚可
施設または企業内で障害者支援経験

求人情報詳細

事業所名
所在地
事業内容
事業所の特徴