介護支援専門員/ケアマネージャー

求人情報概要

求人情報ナンバー 1605
職種 ケアマネージャー
仕事内容 ○居宅介護支援事業所におけるケアマネ業務全般
*ご利用者様、その家族の方の介護相談
*ケアプラン作成
*お客様宅への訪問業務(モニタリング)
*社内、社外研修会の出席
*要介護認定の書類作成代行
*その他ケアマネージャーとしての必要業務等
給与 255,000円 ~ 305,000円
勤務地・交通 東京都北区豊島
雇用形態 正社員
勤務時間 09時 00分〜17時 20分
休日・休暇 土日祝日
・年末年始休暇、夏季休暇
・サンクスホリデー(特別な記念日1日を特休扱いにする制度)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
賞与等 年2回
必要資格 必須 介護支援専門員(ケアマネージャー)
あれば尚可 主任ケアマネジャー資格
経験 居宅ケアマネジャーとしての経験があれば尚可

求人情報詳細

事業所名 一部の情報につきましては、ホームページ上では非公開としております。 詳細をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
所在地
事業内容 高齢者に必要なサービスを幅広くご提供いたします。
居宅介護支援/福祉用具貸与・販売・住宅改修等の業務を実施して
います。
事業所の特徴