ケアマネージャー/未経験者応相談

求人情報概要

求人情報ナンバー 1609
職種 ケアマネージャー
仕事内容 ○ケアプランの作成、ケアマネジメント業務
○アセスメント、契約、担当者会議開催
○各事業所との連絡調整                
○記録計画書作成、評価等
*経験者は優遇します。未経験者も気軽にご相談ください。 
 丁寧に指導いたします。
給与 240,000円 ~ 285,000円
勤務地・交通 東京都北区赤羽西
雇用形態 正社員
勤務時間 09時 00分〜18時 00分
勤務時間応相談
休日・休暇 土日祝日
年末年始12/30〜1/3
夏季休暇(有給の計画付与を施行)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 14 日
賞与等 年2回
必要資格 必須 介護支援専門員(ケアマネージャー)
経験 経験者優遇(未経験者相談可)

求人情報詳細

事業所名 一部の情報につきましては、ホームページ上では非公開としております。 詳細をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
所在地
事業内容 介護保険法による訪問介護サービス事業、福祉用具のレンタル、販
売。ケアプランの作成、その他これに付随する業務。
事業所の特徴